JR武蔵境駅
Lily's Make 0422-54-3424
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
四万十 ふるさと市場のお野菜たち♡

送料込みで2000円は凄い良い♡
一つ一つが大きい上に新鮮☆
そして安い(≧∇≦)
| 19:06 | favorite | - | - |
カラフル水着☆
衝動買いしてしまいましたが、デザインのネタになりそうです☆
| 17:39 | favorite | - | - |
頂き物♪

色々な方面の 海外旅行のお土産頂きました☆ な~(´Д`) 撮り忘れてるのもいくつかあった(>_<)ゴミンナサイ!
| 14:49 | favorite | - | - |
ナシゴレンの素♪
バリ島の家具屋さんのオーナーさんから ナシゴレンの素頂きました! 同級生でアグレッシブ♪ いつも楽しいお話満載で元気もらってます☆ バリではメールのやり取り時、 「!」ビックリマークは厳禁らしいです!あ!
| 17:01 | favorite | - | - |
代官山ラスク
頂き物の多い我が家なので せっかくですのでご紹介☆ 名古屋出身のママさんから代官山ラスクを頂きました! いつもとっても可愛い二歳の娘様と遊びに入らしてくださいます♪ 毎回ビックリする様なお話ネタで、あっという間に時間が過ぎてしまいますw
| 16:57 | favorite | - | - |
my nephew,Riku☆

| 12:34 | favorite | - | - |
☆my room☆

| 12:33 | favorite | - | - |
☆new☆

| 12:31 | favorite | - | - |
my favorite ☆

| 12:05 | favorite | - | - |
rainbow 05/04
 
| 17:30 | favorite | - | - |